Likelyレビュー

買ったものを丁寧にレビューしていきます!たぶん。

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

タイダイ染め(絞り染め)キットでTシャツを染めてみた

コロナ禍の夏休み、お家で暇つぶしをするためにタイダイ染めに挑戦してみました。きっかけは子供がYouTubeで見たからなんですけども。 素材を揃える まずは下調べということで検索。こちらのサイト様が参考になりました。 www.tie-dye.info インクかけておし…

Bose Soundbar 500を半年使ったレビュー

Boseのサウンドバー 500を使って半年経ちましたので、使用感をまとめたいと思います。なお筆者は音響製品にそんなにこだわりはない普通の人です。 2021/1/21 「主音声、副音声切り替えについて」、「アプリのサインインについて」を追記しました 2022/2 色々…

3000円で浴槽裏のカビまで掃除してみた話

【閲覧注意】カビの写真があります! ステイホームやリモートワークなどで家で過ごすことが多くなり、お風呂にゆっくり入ることも増えました。 そこで気になったのがカビです。梅雨も明けたし、浴槽のエプロンを外してカビキラーをかけまくって掃除したので…