Likelyレビュー

買ったものを丁寧にレビューしていきます!たぶん。

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【高級ドライヤー】Refa BEAUTECH Dryer

JCB ザ・クラスのメンバーズセレクションでドライヤーを頂きました。 メンセレの商品・金額一覧はこちらにまとめてます。 www.likely.jp 金額ランキング1位だから選んだ・・・わけではないのですが、あんまり欲しい物が無くて、家族がみんな髪の毛長めだしド…

ザ・クラスの実質年会費はマイナス14,000円

JCBのクレジットカード、ザ・クラス。JCBとしては最高のカードということで、年会費は55,000円(税込み)となかなかのお値段です。 このランクのクレジットカードは単なる決済手段を超えて、様々な特典が付帯します。そこで実質的な年会費を考えてみました。…

【6ヶ月利用レビュー】ミールキット宅配のヨシケイ

ミールキット宅配サービスのヨシケイ。コロナで外食しづらくなった上、子供が家にいる時間も増えたことで毎食ご飯を作ることに疲れたので、少しでもラクしようと契約してはや半年。そろそろレビュー記事を書いてみます。 生協のコープデリも気になっていたの…

【1ヶ月利用レビュー】みてねみまもりGPS

2023/3/14 追記 みてねみまもりGPSに第3世代が出ました。第3世代では「お知らせボタン」が追加され、子供からなんらかのシグナルを発することができます。これから買うなら第3世代一択な感じです。我が家のも買い換えようかな。 新登場!MIXI「みてねみまも…